1. HOME
  2. お知らせ
  3. 紅白かさね – 日本の伝統と革新の融合

紅白かさね – 日本の伝統と革新の融合

 

美しい紅白の麺が織りなす、新たなうどんの旅へ。

🎉特別な日を彩る、贈り物として 🎓

大切な方の卒業、新しい一歩への入学、そして素晴らしいキャリアへのご就職。この特別な時を、陣田屋商店オリジナルの紅白かさねで祝福しませんか?伝統と革新が織りなすこの一杯は、おめでたい日のお祝いにぴったりの贈り物です。美しさと風味を兼ね備えた紅白かさねが、喜びに満ちた時間をさらに素晴らしいものに変えます。

🍜 陣田屋商店オリジナル 紅白かさね 🍜

一本のうどんに、白と赤の麺が織りなす美しい風景。

陣田屋商店が誇るオリジナルの紅白かさねは、まさに和食の楽園への誘いです。紅白の麺が一本の麺で紅と白で重なり合い、独特の美しい模様を描きながら、風味豊かなうどんとしての味わいを提供します。

🌟 特徴 🌟

  • 白と赤の麺の調和: 白と赤の麺が絶妙に重なり合っています。その美しい模様は、食卓に彩りを添えます。
  • 紅麹を使用しない: 赤の麺には紅麹を使用していません。健康に配慮しながらも、風味豊かな赤の色合いを実現しました。
  • 手作りの味わい: 丁寧に半生うどんにされた麺は、歯ごたえとコシが絶妙です。伝統の技術と味わいをお楽しみください。

商品の魅力 ✨ 陣田屋商店の紅白かさねは、その美しい風貌だけでなく、豊かな風味も魅力の一つです。清らかな白と深みのある赤が、あなたの食卓を華やかに彩ります。素材へのこだわりと手作りの技術が生み出す、贅沢な一品です。

📦 お求めは今すぐ! 📦

陣田屋商店オリジナルの紅白かさねをお楽しみください。日本の伝統的なうどんを新たな高みへと昇華させた逸品を、ぜひ贈り物としてお使いください

紅白かさね(うどん) つゆ付 4人前  1,426円(税込)

○商品内容
——————————————————
名 称
半生紅白かさね(うどん)  めんつゆ付き(4食分)

原材料名
半生紅白かさね(小麦粉、食塩、酒精、ソルビット、クチナシ色素)
めんつゆ(しょうゆ(本醸造)・風味原料
(かつおぶしエキス、かつおぶし、さばぶし、
にぼし)砂糖混合異性化液糖・醗酵調味料
・食塩・みりん・調味料(アミノ酸等)・酸味料
(原材料の一部に小麦・大豆・えびを含む)

内 容 量
半生紅白かさね(半生うどん 200g)×2袋、めんつゆ(2袋)×2袋

賞味期限
製造日から30日

保存方法
直射日光を避け、冷暗所で保存して下さい。

新着記事

お知らせ一覧