1. HOME
  2. お知らせ
  3. 年越しそばの販売は12月27日から

年越しそばの販売は12月27日から

皆様、いつもお世話になっております。年末が近づくにつれ、私たちは新しい年を迎える準備を進めております。今年も一年間、ご愛顧いただきありがとうございました。

新年を迎える前夜、日本の伝統である「年越しそば」をぜひご一緒にお召し上がりいただければと思います。当店では、おそばの風味を最大限に引き出すために、厳選された玄そばを使用しております。さらに、その美味しさを保つために、挽きたてのそば粉を使用し、石臼で丁寧に挽いております。

玄そばを磨き機にかけ、石臼で挽く作業は、手間暇かかるものですが、それだけにこだわり、心を込めております。そのおかげで、お客様には最高品質のそばをお楽しみいただけます。

年越しそばは、新しい一年を迎える際に家族や友人と共に食べることで、おめでたい気分に包まれます。当店でご提供する年越しそばは、温かく、心地よい雰囲気をお届けすることをお約束いたします。

ぜひ、大切な方々と一緒に、新しい年を迎える瞬間を「年越しそば」でお祝いいただければ幸いです。誠にありがとうございました。来る新年もどうぞよろしくお願い致します。

年越しそば

予約承り中

販売は12月27日(水)から販売します。

新着記事

お知らせ一覧