1. HOME
  2. お知らせ
  3. やっぱ!「味噌煮込みうどん」

やっぱ!「味噌煮込みうどん」

当店自慢の味噌煮込みうどんをご紹介いたします!

昭和6年創業の老舗製麺所が、伝統の味わいをあなたのご家庭にお届けいたします。

「味噌煮込みうどん」は、日本の風物詩であるうどんを、濃厚な味噌スープと共に楽しむ贅沢な一杯です。煮込むだけで本格的な味わいが楽しめるこのうどんは、お鍋ひとつでお手軽にお召し上がりいただけます。

「味噌煮込みうどん」は、ご家庭で手軽に楽しめる一品。煮込むだけで、あっという間に美味しい一杯を召し上がれます。当店の味噌スープは、厳選された味噌と秘伝の調味料で仕上げられ、深いコクと風味をお楽しみいただけます。昔ながらの製法を守りながら、厳選した小麦粉をブレンドし、風味豊かな仕上がりに仕上げております。こだわり抜いた自家製うどんはもちもちとした食感で、味噌スープとの相性は抜群です。

 

味噌煮込みうどん  スープ付 (2人前)   400円(税込)

 

 

○商品内容
——————————————————

原材料名
生うどん(小麦粉、食塩、ソルビット、酒精)
味噌スープ(豆味噌・調味料(アミノ酸)・しょうゆ・砂糖・
鰹エキス・食塩・酒精・澱粉果糖ブドウ糖液糖
にぼしエキスパウダー・鰹粉末)
七味
(原材料の一部に小麦・大豆・えびを含む)

内 容 量
生うどん(120g×2袋)、みそスープ(2袋)

賞味期限
製造日から30日

保存方法
直射日光を避け、冷暗所で保存して下さい。

新着記事

お知らせ一覧